50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

ふたたび『みんゴル』で熱き戦い - 2022.08.03

皆さん、こんにちは!

 

昼から関東圏内ですが泊まりで出張のセバスチャンです。

 

お仕事&会食&翌日は接待⛳

本音で言えば接待でなくラウンドしたいけど、社会人ですからこういうのも避けて通れませんね😅💦

 

さて、朝から一仕事を終え、出張の準備もできたので出掛けるまでの時間で昨日の続きの『みんゴル』での対戦🔥

 

無事に吉田優利プロ、西村優菜プロをくだしホールは進み 15番ホールに。

 

ここでまたクラブ縛りがきたよぉ😣


f:id:gol_g:20220803111023j:image

この S-ring って何?

 

まだ『みんゴル』初心者なので、どうやら私の持ってるアイテムの中にはないみたい⤵

 

また、レンタルすることになるけど、何人かのレンタルしてくれる人達の持ってる S-ring の種類のクラブ、何種類かあってどれが良いのかわからない😣

 

ま、ネットでいろいろ調べるとかやればわかるのかもだけど、そこまで真剣味がない😅

いや、私は慣性の人なので🤣

 

で、勘を頼りにクラブを借りて挑んでみました🔥

 

ほら、まただよ⤵

私の借りたドライバーは 240ヤード、相手は 310ヤード。

しかも簡単にバーディー取ってくる(@_@;)


f:id:gol_g:20220803111637j:image

玉砕です_| ̄|○

 

一日で5回までしかクラブはレンタルできないようです。

 

ゲームにのめり込むのか?!と思ってましたが、気力の方が追いつかない、そんなお年になったのかな?と、冷静に自分を見つめてます🤣