50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

スイング改造はまだまだ完成せず⤵ - 2022.04.06

皆さん、こんにちは!

 

『春眠暁を覚えず』の季節なのに、睡眠の質が悪いセバスチャンです。

 

掴みかけた!と手応えを感じたスイング改造、忘れないうちにもっとイメージを刷り込みたくてお昼にちょっとレンジに行ってきました🏌

 

でも、見えかけてた光は陰るばかり。。。⤵

 

イメージではこの画像のトップ位置。


f:id:gol_g:20220406123255j:image

でも実際には、ここまでヘッドが来てる😣


f:id:gol_g:20220406123324j:image

右手の角度を変えない意識でやってるのに、まだまだ出来てない⤵

 

なんでこんなにできないんだろ??🤔

 

コンパクトに『シュッ』と格好良く振りたいのに😣

 

スイング変えるって、こんなに難しいものなんでしょうか?

 

私が出来なさ過ぎ?

 

streamable.com

 

動画で観ても、以前と変わってなく見えちゃうし。。。_| ̄|○

 

理想の形に辿り着く日は、あるのか!?と、二日前とは正反対な気持ちになってます😢

 

強情に自力で足掻いて無駄に時間をかけるよりも、ちゃんとレッスン受けるべきなのかな?

 

悩み過ぎて、食欲も減退しちゃいます😣

 

体重はむしろ増えてるけど😅