50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

なんでだよぉ😭 雨でもやるもんでしょ💢 - 2022.03.21【追記】

皆さん、こんにちは!

 

お怒りモードなセバスチャンです💢

 

明日、ラウンドでいろいろ試したいこと盛りだくさんだったのに、先程ゴルフ場から連絡☎

 

『明日、キャンセルが多数出たのでクローズすることになりました』

 

えっ?(@_@;)

 

私たちを含めてほんの数組だけがやる気満々だったようで。。。⤵


f:id:gol_g:20220321163649j:image

雨でもやるでしょ、普通?

 

昔は雪❄や台風🌀や雷⚡酷いとかない限り、キャンセルすると、次から予約取らせてくれなかったのになぁ。

 

残念ですが、ゴルフ場もスタッツ出勤しなきゃいけないから、致し方なしですね⤵

 

楽しい仲間とのラウンドは、また次回までお預けです。