50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

やっぱ難しいんだ!でも嬉しい♪ - 2021.12.14

皆さん、こんにちは!

 

やっぱり体調が思わしくないセバスチャンです。

 

さて、そんな状況なのでラウンドも練習も自粛してるので自分のゴルフの話ではなく千葉のホームコースのお話。

 

こないだ観戦に行きました HITACHI 3 TOURS CHAMPIONSHIP 2021のお話。

 

本番前の小祝さくらプロと勝みなみプロのインタビューコメント。


f:id:gol_g:20211214192050j:image

『ラインが読みにくい』

『2メートル、1メートルが難しい』

 

私も他のメンバーもよく口にします。

よく外します。

 

でも、どこかで自分の腕のせい?と思うことも。。。

 

こうしてプロも同じように感じてるのを知って安心しました😊

 

切れそうで切れない、切れなさそうなのに切れる。

 

大栄あるある。

 

基本、芝目はなく傾斜だけなんだけど、微妙な傾斜を読むのが難しい。

 

プロをも唸らせたことは、ちょっと嬉しく思います🎶

 

ポテチのようなアンジュレーションの難しさはないですが、微妙にラインが読みにくい難しさに燃える方は、ぜひお越しください🙇

 

『難しい』と言いながらも、プロ達はバーディー量産してましたけどね😅

 

毎度ラウンドしてても我々とは桁違いのレベル。

さすがツアーで活躍してるトッププロですね❗

 

 

観戦時の記事はこちら。

 

gol-g.hatenablog.com