50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

0.4ポイントダウン⤵ - 2021.12.1

皆さん、こんにちは!

 

久しぶりに登場のセバスチャンです。

ま、皆さんには久しぶりも特に関係ないと思いますが😅

 

一昨日は毎度変わり映えのないラウンドレポをお届けする予定でした。

が、その前日の夜ちょっと胃のあたりが痛いな、と気になりながらも就寝😪

でも、明け方に目が覚めて、そこから完全にダウン⤵

昨日も全く回復できず、今日少しだけ動けるようになりました。

という訳で、一昨日のラウンドはドタキャン。

 

この2日間でおうどん半分しか食べれてません😭

 

ちょっとだけ良くはなってきてるけど、もう少し動けるようになったら病院🏥行かなきゃ💨

 

さて、ラウンドもしてない、練習にも行けない、家練すらできない⤵


f:id:gol_g:20211201153111j:image

そんな不幸な生活の中で、毎月1回のJGAのハンディキャップが出てきました。

病に凹んでるところに、更に強烈パンチ👊

 

先月よりも 0.4ポイントダウン⤵

 

難しいコースでのラウンドもありましたが、80台の後半が1〜2回あると、すぐにHCはダウンしますね💦

 

ローハンデをキープ、向上させてる方、ほんとに尊敬です🙇

 

HCにだけ拘るつもりはありませんが、やっぱり努力の結果と技術の向上をはかるバロメーター。

やり甲斐に通じるものなので、次月はポイントアップになるように頑張ります🔥

 

ま、その前に体調治さなきゃ、ですけどね😅

 

皆さんも体調にはお気をつけてくださいね!