50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

集中力MAX🔥 - 2021.06.15

皆さん、こんにちは!

 

宣言どおり、仕事に追われまくってるセバスチャンです。

 

ちょっと面倒なめちゃくちゃ頭使うことするので、超集中モードのスイッチ・オン🔛

 

「この集中力、イケるんじゃねぇ?」

 

ということで、じゃじゃーん❗


f:id:gol_g:20210615183548j:image

やりましたーーーーー🙌

 

ま、これで仕事の集中力は電池切れになっちゃいましたけどね😅

 

でも、好きなプロのひとり、申ジエプロ。

ちょっと前のトーナメント、雨で長い時間中断してたら、こんなの仕上げてインスタにあげてました(@_@)


f:id:gol_g:20210615183936j:image

やっぱプロレベルは違います。

私には超えられない壁を超えてますね!

 

明日はこれにチャレンジだぁ🔥

 

いや、仕事片付けないと💦💦💦😅