50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

アプローチ、最下点はボールの先 - 2021.02.04

皆さん、こんにちは!

 

午前中はほぼ電話で会話、午後はずっとオンライン会議、ヘロヘロに疲れてるセバスチャンです。

 

意識して、出来てる、と信じて疑わないこと。

 

『最下点はボールの先』

 

特にアプローチは、きっちり出来てる💪

 

と信じて疑ってません。

 

いや、『ませんでした』💦💦💦

 

撮影してみました📹

 


f:id:gol_g:20210204205624j:image

スマホの録画なので、スロー再生してもコマが粗いのでわかりにくいけど、理想よりも少し手前になってるみたい⤵

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by せばすちゃん (@gol_g72)

 

アイアンは、アプローチに限らず同じで、芯で捉えるには必要なこと。

 

ダウンブローじゃなくても、分厚いインパクトを目指して、先ずはアプローチから再現性を高められるように頑張ります💪🔥

 

でも、ムズい💦

プロやトップアマの人って、ほんと凄いね!