50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

ふにゃふにゃアイアンは今マイブーム👍 - 2020.12.13

皆さん、こんにちは!

 

シブコこと渋野日向子プロの活躍で寝不足のセバスチャンです。

 

リディア・コーの「スマイリング・アサシン」という表現に、さらなる期待に胸を嫌でも膨らませちゃいます💗

 

さて、寝不足でも今日はドライビングレンジで少し練習してきました🏌


f:id:gol_g:20201213175226j:image

先日のラウンドのショットの悪かった点の修正がメイン。

 

だけど、ふにゃふにゃアイアンが楽しくて楽しくて😅

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by せばすちゃん (@gol_g72)

 

捕まった強い球が出るから、余計に楽しいんだと思います。

 

お世辞抜きに、このふにゃふにゃシャフトの練習器具、結果に結びついてます👍

 

手首を使わずにターンで球を捕らえて運ぶ。

イメージをそのまま体で感じて、体感することで体が覚える。

そんな表現があってるかな🤔

 

楽しく練習、ほんと良いアイテムに出会いました✌

 

そしてこれも面白そう☺


 

 

ふにゃふにゃアイアンの後は、ドライバーも良い感じで振れます👍

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by せばすちゃん (@gol_g72)

 

もちろん、他のクラブも。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by せばすちゃん (@gol_g72)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by せばすちゃん (@gol_g72)