50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

今日 11/11はポッキーの日! なのでリフティングも 1111 を目指すぞぉぉぉぉ - 2020.11.11

皆さん、こんにちは!

 

久しぶりの投稿ですが、仕事に精を出してるセバスチャンです。

 

仕事は忙しくとも、相変わらず日課のリフティングは継続してます。

 

そう、今日 11/11 はポッキーの日

最近はプリッツもお仲間で、ポッキーとプリッツの日と言ってるみたいですね😊

 


f:id:gol_g:20201111191952j:image

そんなポッキーの日、リフティングはもちろん 1111回を目指すべきでしょう🔥

 ポッキーの日に、リフティング 1111回!

これほど舞台が整った、達成したら恰好良いシチュエーションはないでしょ!?

 

という訳で頑張ってみました💪

 

結果は。。。

 

残念ながら 836回

 

ここぞという時に結果を出せない。

天皇の観覧試合でホームランかっ飛ばしちゃう長嶋茂雄さんのようにスター性の欠片もない😭

 

持ってないなぁ。。。_| ̄|○

 

でも、何度かのチャレンジで、222回

ポッキーに似たような数字が出たから良しとしますか😅

 

改めてちょっと調べてみると、太いのやら、細いのやら、いろんなポッキーが出てますが、華やかな色のポッキーは、これからコンペのちょっとした賞品にも良さそうですね👍

 


 

 

うまい棒も賞品にはお薦めですが😊

 

いくつになってもお菓子をやめられない、セバスチャンです💦😅