50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

目差した!頑張った!!リフティング - 2020.09.06

皆さん、こんにちは!

 

日曜日はサッカー⚽のセバスチャンです。

土曜日はラウンド⛳だったので、正直ヘロヘロ😵ですが、20年以上の習慣は変えられません💦

 

さて、先日『目指すしかない』と無謀にも4桁を目標にしたリフティング、ヘロヘロでも続けて挑戦してます🔥

 

まず、この表情。


f:id:gol_g:20200906184501j:image

さて、どんな意味でしょう?

 

『な、なんで??』

 

『えー、もう達成したの!?』

 

いやいや、

 

『そ、そんなぁ。。。』

 

猫🐱の表情でも、いろんな表現があって面白いですね。

 

と、話をはぐらかすのはこれくらいにして、今日のチャレンジ🔥結果。

 


f:id:gol_g:20200906185057j:image

 

表情で表現すると、『ションボリ』。

 

もちろん最高記録更新🆙で嬉しいことですが、大きな目標に届きそうな、あと一歩でやっぱりショック⤵

 

なんだか、むかーし、むかーし、ゴルフ⛳でなかなか100を切れなかった時代を思い出します。

 

あと一歩、もうちょっと😭

 

最初の写真は、年内目標にした途端に達成しそうな結果が出て、『なんで?』というびっくり(@_@;)な表情を表してみました😅

 

でも、結果届かずに、ちーん⤵

 

この成長率からいけば、年内と言わず、1000回のご報告を出来るかな?

 

でもでも、達成したらまたその上⬆に自分でも期待しちゃう💦

自分の首を絞めるだけになりそうで、躊躇しちゃいますね😅

 

関係ない話ですが、今日の予報は雨☔雷⚡。

でも、グランド利用可否は今朝まで判断出来ないというので皆朝から集合。

結局、こんな晴れた☀天気の中で公式戦を戦ってきました⚽


f:id:gol_g:20200906190357j:image

最近は特に天気予報が当てになりません⤵

コロナの影響で飛行機✈が少なくなり、上空の情報が少なくなって、より天気予報の精度が下がってるとか。。。

 

衛星だけでは、そもそも不足なのかな?

 

漁師の勘』も採用してみたらどうだろか?

本気でそんなことを考えてみる、セバスチャン。

だって、雨予報だと関係チームへの連絡や、屋根付きのフットサルの手配とか、毎回本当に大変なんだもん💦

 


f:id:gol_g:20200906191134j:image