50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

キツイ💦 夏を越せるのか?! - 2020.07.12

皆さん、こんにちは!

 

今日は珍しくゴルフモードではないセバスチャンです。

 

でも、朝ウェッジでのリフティングはやってます。

 

日記は停止しましたが、リフティングは継続してます。

 

飽き性の私にしては凄いことです✌

 

さて、今日は所属サッカーチームの活動⚽

 

フルコートではなくフットサルでの練習。

 


f:id:gol_g:20200712172852j:image

 

気温は 32℃🌡

 

梅雨らしくなく晴れ間☀もあり。

 

でも湿気が半端ない💦

 

もう 20年、ほぼ毎週、年に2回くらいは泊りがけの大会参加で、年間 55日くらいサッカー漬けの人生。

 

でも、去年から少し体力的に落ちてます⤵

 

去年、蹴り始めの1月に足を骨折。

 

骨折は癒えたけと、春くらいから調子悪く、秋にお腹を切る手術。

 

今年初めにまた手術。

 

ほぼ1年半、サッカー⚽から少し離れたので、今日みたいな日は半端なくツライ💦💦💦

 

でも、この時期にしっかりやっとかないと、夏場を乗り越えられない💪🔥

 

でもでも、ゴルフ⛳に影響ないように、怪我したくないと思う今日この頃です😅

 

 

DHC 亜鉛 60日分 60粒

DHC 亜鉛 60日分 60粒

  • 発売日: 2012/02/21
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品