50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

リフティング成長日記【Day 18】 - 2020.06.11

皆さん、こんにちは!

 

昨日の奇跡に浮かれて寝ながらスキップしてたセバスチャンです。

 

「一旦忘れる」と言いながら、全く忘れてない💦😅

 

 

gol-g.hatenablog.com

 

さて、リフティングはまだ継続です。

 

タイトルの「成長」には大きな疑問の停滞ですが、継続は力なり💪

 

という呪文を心の中、頭の中で唱えながら頑張ってます。

 


f:id:gol_g:20200611091239j:image

 

こないだと同じ 118回。

 

また海上保安庁になっちゃいました。

 

 

gol-g.hatenablog.com

 

なので、今回はミズノのプロモデル 118アイアンに乗せてみました😜

 

私にはまだまだ難しそうですが、マッスルバックで格好良いですよね👍

 

さてさて、本題のリフティング。

 

コンスタントに 100回は超えてますが、伸び悩み🤔

 

腕が限界なのか?はたまた集中力の限界なのか?

 

今日は、3回チャレンジして 118回、90回、103回。

 

ここで、結構腕が張ってるからやめてます。

 

ギネスの人、1時間半以上って💦

 

アンビリーバボー(@_@;)

 

 

ギネス世界記録2020 (単行本)

ギネス世界記録2020 (単行本)

  • 発売日: 2019/09/05
  • メディア: Kindle