50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

リフティング成長日記 【Day 17】 - 2020.06.09

皆さん、こんにちは!

 

最近の比率は、

 

出社🏢<サッカー⚽<ゴルフ⛳<歯医者🦷

 

のセバスチャンです。

 

今日も歯医者🦷、治療が終われば噛み合わせでゴルフも良くなるかも!?

 

と、淡い期待に胸膨らませてますが、治療途中は口の中違和感だらけで💦😅

 

さて、成長が止まったっぽいリフティング。

 

今日も懲りずにこなしてます。

 


f:id:gol_g:20200609115419j:image

 

一応、コンスタントに 100超えは達成しています。

 

でも、だんだん飽き性の虫🐛が。。。

 

ここでしっかり「集中」できたら、一歩ステップアップするのかな?😅

 

ところで、先日、シューズのお手入れをご紹介しました。

 

gol-g.hatenablog.com

 

しばらく前までは、スパイクレスを愛用してましたが、このところはソフトスパイク派。

 

インソールのおかげで疲れも緩和されてます。

 

 ↓↓↓↓↓ 畑岡奈紗プロ使用で抜群のグリップ力です ↓↓↓↓↓

 

そのソフトスパイクの鋲(クリート)、取り替えようかと購入💡

 


f:id:gol_g:20200609120348j:image

 

問題は、これをどのタイミングで替えるのか?

 

全部替えるのか、それとも一部綺麗なのは残すのか?

 

小さなことで悩んでる、貧乏性のセバスチャンです💦😅