50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

桜🌸の季節に雪⛄、風流とは思えない💦 - 2020.3.29

皆さん、こんにちは!

出張行きたくない、と駄々をこねてるセバスチャンです。

関東、想像以上の雪⛄です(@_@;)

思わず、雪予報の時間帯を避けたくて、飛行機✈の時間を変更しました。

家の前もこんなになってます💦

f:id:gol_g:20200329114151j:plain

昨日の勝手な想像では、地面は雪は残らずに降るだけと踏んでたのに、地面・路面にもベチャベチャの雪が残り始めてます。

気温が低いと凍てつくパターンだけど、今の気温もこれからも氷点下はないのがせめてもの救いです。

でも、警報でちゃってるんですよ。

f:id:gol_g:20200329114510j:plain

それだけ降雪量は多い、ほんと季節外れの雪⛄

桜🌸もビックリしちゃいますね💦

家の近所は、こんななってます。

f:id:gol_g:20200329114634j:plain

人が見当たりません💦

外出自粛の影響ではないです😅

さて、飛行機✈の時間を3時間ほど遅らせました。

この後雪はやむ予報だけど、どうやって空港まで行こうかな?

バスにすべきか、バイクで行けるか?

それとも遠回りの電車か?

もう少し様子を見ながら、考えてみよっと。