50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

買っちゃいました!! AVX - 2020.3.8

皆さん、こんにちは!

あと1週間が待ち遠しく、半年くらいの感覚になりつつあるセバスチャンです。

待ってる間にまたお買い物しちゃいました💦

先日ご紹介のゴルフボール Snell がまだ1個も使わずにある状態、まだ冬芝の間は使わないにしても、黄色の球はまだ十分にあるので、購入の予定は全くなかったのですが、、、

f:id:gol_g:20200308140223j:plain

気になってた Titleist の AVX

①速い初速

②卓越した飛距離性能

③優れたスピンコントロール

Pro v1 よりも優れた風に惹かれないわけがない!

Pro v1 は好きな球です。

でも高いからもう少し安価で良い球を求めて旅に出てる最中でした。

この AVX は、さらに高いです。

出たばかりと言うのもありますが、実勢価格で1ダースで約 6500円前後。

ものすごく惹かれてましたが、値段をみて完全に選択肢からは除外してました。

でも、発売日当日、どれくらいショップによって値段が違うのかな?

と、興味でネットを検索。

なんてことでしょう?

1件だけ信じられないお値段が。

ほぼ実勢価格の半額に近いではないですか?

偽物?

詐欺?

不安は頭を駆け巡るも、在庫なくなったらと言う焦りも感じて、ポチッとな。

とりあえず騙されても覚悟で1ダースを購入。

そのあと、ほんとすぐに、またその商品を見たら、なんと、なんと、値段は 6221円になってるではないですか?!

ちょっと待てよ。

私の注文も実は何か間違いで、6221円で購入しちゃったのか?

慌てて確認しましたが、間違いなくほぼ半額の注文成立になってました。

今度は「届かないかも」の心配。

発送は今週末から来週頭で、少し待ちになってました。

中国とかで偽物を発送なのかな?

と、考えてたら、「発送のお知らせ」メールが!

もう、何がなんやら(笑)

とにかく届いたボールは、全く偽物の疑いはなさそうです。

実際に打ってみたら、とんでもないことが起こるかもしれませんが、それもまた楽しみかな、と😅

本物で、ちゃんとしたレビューを皆さんにお届けできることを祈ってます😊

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 今のところこれが一番お安く、お得かな? ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

gol-g.hatenablog.com