50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

コースに完敗😭 - 2019.12.17

皆さん、こんにちは!

韓国の寒さに手術創が痛んでるのに、毎回訪韓の際の恒例行事(?)、スクリーンゴルフは欠かさないセバスチャンです。

さて、今日は難易度★★★★★(もち、グリーンも最大難易度)のコースで食後の運動⛳

まず、タイトルのとおり、コースにやられました💦

f:id:gol_g:20191218002701j:plain

後半途中までなんとか食い下がって堪えてたのに、ボギーオンでもパーセーブもしてたのに、OB、4パット。

グリーンが半端なく難しい、コースもちょっと狭いけどそれ以上に風が横風ばかり。

完全にコースに、というよりはゲームに完敗💧

f:id:gol_g:20191218003020j:plain

昨日と同じお店だけど部屋が違うとハウスクラブも違う。

そんなお初クラブもなんとかねじ伏せてたのに、最後までは堪え切れず。。。無念😭

また、今日もなんじゃこりゃクラブに出会いました。


f:id:gol_g:20191218003259j:plain

このクラブ、日本製となってましたが、ご存知の方いますか?

難しいコースで、ゲーム(機械)に負けた感もありますが、実在するコースです。

ほんとのコースでこのグリーンにリベンジしたい!

と、考えたけど、何パットするのか恐ろしくも感じます。。。😱

悪いイメージは、ここに書いて、さっさと忘れよっと👍

#韓国スクリーンゴルフ #GOLFZON