50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

ラウンドレポートのおまけ

皆さん、こんにちは!

 

今日のラウンド、なんだか落ち着いてなかったセバスチャンです。

 

だって、1番ホールのティーショット、グローブはめ忘れて素手で打ってましたから(笑)

 

ラウンドのおまけ、今日のスタッツをご紹介します。


f:id:gol_g:20190531213909j:image

このオマケ、子供の頃みんながほしがりましたよね?笑

キャラメルそのものも美味しいし^^

 

さて、スタッツ、スタッツ。

 

フェアウェイキープ率は 64.3%

f:id:gol_g:20190531212734j:image

最近の私の傾向からは、左に一個も外してないことが、そもそもおかしい。

 

というか、ミドルアイアンもフェアウェイウッドも、少し右に逃してたので、今日はスイングそのものが何か変なんでしょうね。

 

パーオン率は 27.8%


f:id:gol_g:20190531212743j:image


相変わらず低い、情けない。。。

 

皆さんにお見せすることで、恥ずかしさから「何クソ!」根性を出す自分に期待したんだけど。。。

 

■スリーパット 。。。 3回

■OB 。。。 1回

■ペナルティ 。。。 2回

 

めちゃくちゃ悪い訳でもなさそうな悪い要素たちの数でしょ?

 

そ、まんべんなく悪かった日、でした。

 

ティーショット完璧でフェアウェイど真ん中、でも行ってみたらディボット。

→ 結果、大ダフリ

 

カート道で跳ねてホール行方不明

→ 結果 OB

 

そ、まんべんなく悪かった日。

 

「課題」ばかり残しても片付かないから、今日は今日のことを忘れることにしまーす(笑)

 

悪いイメージは忘れて、来週のラウンドは気持ち良くいきます!