50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

新しいアイアンに馴れる

皆さん、こんにちわ!

 

昨日のサッカー⚽で疲れ気味のセバスチャンです。

 

そんな疲れもなんのその、調整の練習に行ってきました!

 

いや、疲れてるし、ラウンド前日の練習は、基本しないんだけど、さすがに新たな相棒 BRIDGESTONE TOUR B HF2 に馴染むために、いつもの昭和の森に行ってきました。


f:id:gol_g:20190429191658j:image

これまで感じているとおり、やはり重すぎず軽すぎず

私にはとても振りやすい

今日みたいに疲れ気味の体調でも、重さをあまり感じない、ほんと振りやすいクラブです。

 

写真なので伝えられないですが、8番アイアンの画像貼っときます😅


f:id:gol_g:20190429191811j:image

 

新たな相棒は、だいぶ馴染んできました😊

先日の初めて練習のときみたいに、掴まりすぎな球筋ではなく

比較的真っ直ぐ伸びる高弾道

 

そして距離も伸びてるけど、何よりも少し当たりが悪くても距離のズレが少ない。

要するにミスに強い、頼りになる相棒です(笑)

 

自画自賛的な話ですが、このアイアンはプロも愛用者が増えてるようですし、ほんとにお勧め。

ここまで安くなってきたから、皆さんもいかがですか?


 

 

#JGR #TOURB #HF2 #アイアン