50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

チャレンジ!?

骨折、ギプスという何もできない地獄な日々、嘆いてるだけでは変わらないので、スクリーンゴルフに行ってきました。

 

無謀です💧

 

足を使わずに、ヘッドを走らせてみる!

 

ことが、できないかな?と。。。

 

おかげでドライバーはドローにチャレンジし、距離こそ180ヤードくらいになったけど、フック気味だけどドロー。

他のクラブは二番手くらい大きなクラブでなんとかこなしてきました。

 

あくまでも、足は負担をかけないように、スコアは気にしない遊びで。

 

結果、スクリーンの去年の平均よりも20は多めの102


f:id:gol_g:20190125155519j:image

 

ま、韓国の難しいコースで、この状態で、いつもと違う打ち方で、このスコア、上出来😁

 

皆さんは、こんな状態のときは、マネせず、おりこうにしてくださいね(笑)


f:id:gol_g:20190124232413j:image

 

#50代からのゴルフ
#壮年ゴルファー
#奮闘記